おすすめ番組

『二子玉川らいす』、二子玉川ライズで開催 イッツコム

2018221日】

 イッツ・コミュニケーションズ(イッツコム、東京都世田谷区、高秀憲明社長)は、日本の食卓に欠かせない“ごはん”と、そのごはんのおいしさを引き立たせ、食卓に彩を添える様々な“ごはんのおとも”が味わえるフードフェス「二子玉川らいす」を3月10日(土)、11日(日)に「iTSCOM STUDIO&HALL 二子玉川ライズ」で開催する。
 今回で3回目となる「二子玉川らいす」では、秋田県男鹿市の棚田で収穫した「あんぜんじのあんしんまい。」を2日間で合計7000杯分を無料で提供する。(秋田ケーブルテレビ協力)。
 ごはんのおともは、テレビショッピングやインターネット通販で人気のごはんによく合う商品を用意し、来場者は実際にごはんと一緒に商品を試食し、気に入った商品はその場で購入することもできる。また、昨年に引き続き、東日本大震災発生から8年目に際し、岩手県陸前高田市のブランド米「たかたのゆめ」を使った会場限定の「ごはんのおともプレート」を販売し、東北のお米の美味しさを伝える。
 詳細は
http://www.itscom.net/special/futakorice/

おすすめ番組一覧へ  トップページへ