おすすめ番組

J:COM プロ野球12球団全試合生中継イベント開催

2018329日】

写真 1
里崎智也㊧と橋本マナミ

 ケーブルテレビ大手のJ:COMはこのほど、プロ野球 セ・パ12球団の公式戦全試合を生中継することを記念し、「J:COMプロ野球12球団全試合生中継記念イベント~熱い闘いを見逃さない~」をJ:COM Wonder Studio(東京スカイツリータウン内)で開催した。イベントには、プロ野球解説者の里崎智也とタレントの橋本マナミが出席、橋本は12球団全試合生中継を記念して誂えた背番号「12」番のユニフォームを披露した。
 今シーズンの順位を予想するコーナーで里崎はソフトバンクを日本一に予想、「今年もソフトバンクは強い。順当に戦ったら負ける要素がない」と断言。一方、橋本は「子どもの頃からファンでしたので、巨人が日本一になったら嬉しいです」と予想した。それを聞いた里崎は「ダークホースはジャイアンツ。上原さんが帰ってきたのが大きいです」と同意した。
 自身の出身球団である千葉ロッテマリーンズについて里崎は「今は若手が育つ時期なので今年はないです。井口監督になって3年でAクラスに入り、5年後に日本一になると思う」と分析した。
 イベントの最後には、里崎が橋本に投球フォームを特別レッスンする場面もあり、しっかりした投球で会場を沸かせていた。

おすすめ番組一覧へ  トップページへ