おすすめ番組

スカパー! ×歌謡ポップスチャンネル特別番組 「昭和歌謡コロシアム☆合戦!演歌男子。」

2018423日】

写真 1
番組に出演する8組の歌手たち

 スカパーJSATとCS演歌・歌謡曲専門チャンネル「歌謡ポップスチャンネル」は、歌謡ポップスチャンネルの人気シリーズ「演歌男子。」の特別番組「昭和歌謡コロシアム☆合戦!演歌男子。」を5月4日(金・祝)午後1時からBSスカパー!で放送する。
 「演歌男子。」は、演歌・歌謡界で活躍する若手男性歌手たちによるトーク&バラエティ番組。今回の「昭和歌謡コロシアム☆合戦!演歌男子。」では、8組の歌手が普段、格闘技が行われているリングで昭和歌謡曲のサビをかけて様々な対決をする。勝者は“その曲のサビ”を、敗者は“サビまで”を熱唱する。また、それぞれの歌手が自分の最新曲を披露するほか、全出演者で昭和歌謡の名曲をカバーする。出演は、松原健之、純烈、はやぶさ、パク・ジュニョン、松尾雄史、徳永ゆうき、松阪ゆうき、真田ナオキ。
 収録前に行われた報道関係者向けの記者会見で松尾雄史は「リングでの対決は初めてです。何が起こるかわからないので少し不安もありますが、対決なので勝ちを狙っていきたいと思っています。会場にはお客様がたくさんいらっしゃっていますので、出演者も一緒になって楽しんでいきたいです」と意気込みを述べた。またパク・ジュニョンは「この番組は年に一回開かれる、演歌男子としては嬉しいイベントです。もちろん本気で戦うつもりで頑張りますが、プライベート含め、仲の良いみんなが和気あいあいとやっているところを皆様に楽しんでいただけると幸いです」とコメントした。
 なお同番組は歌謡ポップスチャンネルで、6月23日(土)午後4時から120分の完全版が放送される。

おすすめ番組一覧へ  トップページへ