福岡 勉強会&交流会(2025)

コンタクトセンター・アワード事務局は、顧客対応に切磋琢磨するコンタクトセンターの益々の相互研鑽と情報交換を進めるため、首都圏及び関西・九州といったセンター集積地においても各社の取り組みを学び、相互の交流を深めることを目的に半日の勉強会並びに交流会を開催いたします。

■テーマ
「コンタクトセンター・アワード2024」受賞企業が語る「顧客接点のDX」
■概要
国内有数のセンター集積地であり、かつ採用激戦区である福岡県。顧客接点としてのCSはもちろん、人材確保の観点でES向上も喫緊の課題です。そこでポイントとなるのが、「DX」です。昨年のコンタクトセンター・アワードで高評価を得た取り組みはほぼすべてがDX事例でした。受賞企業を招いて、DX実践のポイントを探ります。
■主催
コンタクトセンター・アワード事務局
(株式会社リックテレコム「コールセンタージャパン」編集部、イー・パートナーズ有限会社)
■協賛企業
モビルス株式会社 / 株式会社アドバンスト・メディア / 株式会社RightTouch / 株式会社コムデザイン / 株式会社電話放送局 / 株式会社日本HP
■開催日時
2025年4月11日(金)  開場:13:00 開始:13:30
お申し込み受付期間
2025年3月3日 (月) 10:00~2025年4月10日 (木) 17:00
定員に達し次第、お申し込みを締め切る場合がございますのでご了承ください。