ソフトフロントホールディングスならびにソフトフロントジャパン、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2024 in 東京」に出展
ソフトフロントホールディングスならびに、子会社であるソフトフロントジャパンは、2024年11月21日(木)・22日(金)に開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京』に出展すると発表した。
AIボイスボット「commubo(コミュボ)」は、“「らしさ」引き出すAIボイスボット 組織が活きる、顧客と繋がる”をブランドメッセージとして掲げています。ブースでは、ボイスボットの会話デモのみならず、運用側の管理画面デモも行い、多様なコールセンターの「らしさ」を引き出す柔軟性を持ったボイスボット、commuboを体感いただくことができます。
さらにセミナーでは、「人とロボットの協業」と「ボイスボットの最新開発状況」をテーマに登壇を予定しています。ボイスボットの最新情報を一挙に体験できる貴重な機会ですので、是非弊社ブース・セミナーにお越しください。
■セミナー登壇情報
・11月21日(木)15:20~16:05
CXとEXの向上をボイスボットが両立!人×ロボット協働の鍵はCTI連携
ソフトフロントホールディングス 執行役員 兼 ソフトフロントジャパン 代表取締役社長
髙須 英司
リンク 取締役 BIZTEL事業部長
坂元 剛 氏
本セミナーでは、AIボイスボット「commubo」を提供しているソフトフロントが、国内シェアNo1のCTIシステム「BIZTEL」の事業部長である坂元氏をお招きし、現在のコールセンター業界が抱えるCXやEXの課題感から、人とロボットの協働、その協働を実現するためのソリューション:ボイスボット×CTI連携について、事例を交えながら語ります。
■セミナー登壇情報
・11月22日(金)10:30~11:15
進化する生成AIと、ボイスボットの最新開発状況を紹介!
ソフトフロントホールディングス 取締役 CTO
佐藤 和紀
OpenAI社から「Advanced Voice Mode」が2024年9月にリリースされ、これまでテキスト中心だった生成AIは、音声対話でも大きく進化中です。ソフトフロントでは、この最新の音声系生成AI技術を、実際のボイスボットに組み込み、その機能性や将来性の評価を行っています。
本セミナーではこの最新プロトタイプのデモを交えながら、AIボイスボット「commubo」の今後の展望についてお話します。
この記事を書いた記者
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営業部所属
主に企画、広告営業を担当。
お付き合いで始めたゴルフが、今では一番の趣味。
最近ではギアにもこだわりをもっています。
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