アルティウスリンク、2月21日(金)「CCAJ コンタクトセンター・セミナー2025」に登壇

 アルティウスリンクは、2025年2月21日(金)に一般社団法人日本コンタクトセンター協会が主催する「CCAJ コンタクトセンター・セミナー2025」のセッションに登壇しますと発表した。

本セミナーでは、「拡がり続けるコンタクトセンター領域と今後の展開 ~社会貢献・インフラとしての役割と更なる革新を目指して~」を共通テーマに、コンタクトセンターにおける最前線の取り組みを紹介します。
ChatGPTの登場により生成AIへの注目度が高まる一方で、実際のビジネス現場においてその活用が十分に進んでいるとは言えない状況の中、生成AI活用の「一丁目一番地」と言われるコンタクトセンターの運用現場では、応対業務の効率化やVoC(お客様の声)を活用した問合せ分析など、実運用において生成AIが取り入れられています。
アルティウスリンクの登壇セッションでは、生成AI活用のステップや、業務効率化・品質向上の取り組みに加えて、株式会社ELYZAと共同開発したコンタクトセンター特化型のLLMアプリケーションについてご紹介します。先進的な取り組み事例から、自社での生成AI活用のヒントを提供します。