
ソフトフロントホールディングス、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 大阪に出展“自社運⽤(⾃走)で成果を出すボイスボット”をブースで体感、セミナー登壇も
ソフトフロントホールディングス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:二通 宏久、以下 ソフトフロントホールディングス)ならびに、子会社であるソフトフロントジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:髙須 英司、以下 ソフトフロントジャパン)は、2025年5月28日(水)・29日(木)に開催される『コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪』に出展します。
AIボイスボット「commubo(コミュボ)」は、“自社運⽤(⾃走)で成果を出すボイスボット”としてお客様にご利用いただき、その契約継続率*は98.1%を誇ります。ブースでは、ボイスボットの会話デモだけでなく、事業者が使いやすいUIを追求した管理画面のデモ、事例紹介等も行い、多様なコールセンターの「らしさ」を引き出す柔軟性を持ったボイスボット、commuboを体感いただけます。
ブース来場者には特典として「IVRからのボイスボット乗り換え虎の巻(仮)」を配布予定です。さらにセミナーでは、「7つの事例から見る、成功するボイスボットの選定と運用」をテーマに登壇を予定しています。ボイスボットの最新情報を一挙に体験できる貴重な機会ですので、是非弊社ブース・セミナーにお越しください。
■展示会概要
名称 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪(第18回)
会期 2025年5月28日(水)・29日(木) 10:00-17:00
会場 マイドームおおさか 540-0029 大阪府大阪市中央区本町橋25-5
主催 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
同時開催 イーコマースフェア 大阪 2025(第15回)
マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2025(第7回)
ブース番号 2D-16(会場2階)
この記事を書いた記者
-
営業部所属
主に企画、広告営業を担当。
お付き合いで始めたゴルフが、今では一番の趣味。
最近ではギアにもこだわりをもっています。
最新の投稿
プレスリリース2025.04.25CRI・ミドルウェア、第一興商の新業務用通信カラオケ「LIVE DAM WAO!」に音と映像、AIの技術を提供、みんなで歌う楽しさとオドロキを創造
レポート2025.04.25【速報:会場レポート】ポーラメディカル、「第16回 EDIX(教育総合展)東京」に出展
プレスリリース2025.04.25ミライト・ワン・システムズ、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025 in 大阪(第18回)に 「Casting Table4.0」を出展
プレスリリース2025.04.25ソフトフロントホールディングス、コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2025 in 大阪に出展“自社運⽤(⾃走)で成果を出すボイスボット”をブースで体感、セミナー登壇も