ソニーマーケティング、「リテールテックJAPAN 2025」に出展

 ソニーマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役社長:川口大輔、以下、ソニーマーケティング)は、2025年3月4日(火)から7日(金)に東京ビッグサイトで開催される第41回流通情報システム総合展「リテールテックJAPAN 2025」に出展します。

概要
会期: 2025年3月4日(火)~3月7日(金) 10:00~17:00(最終日のみ16:30終了)
会場: 東京ビッグサイト 東展示棟(東京都江東区有明3-10-1)
ソニーブース小間番号RT2502
主催: 日本経済新聞社
入場: 展示会場への入場には、必ず来場者登録(無料)が必要です。
下記よりご登録ください。

◆ソニーブースの提案と展示製品について
<ディスプレイソリューションゾーン>
デジタルサイネージ向けのディスプレイとして、お客様の購買意欲を刺激する高画質に加え、設置性・利便性の高さや充実したサポート体制を兼ね備えた業務用ディスプレイ『法人向けブラビア』や、リアリティーを追求した高画質と自由度の高い設置性を両立したスケーラブルなディスプレイシステム『Crystal LED』を展示します。さらに、実在感ある立体映像を表示する『空間再現ディスプレイ』も展示し、サイネージの販促効果を最大化するソニーの高画質ディスプレイソリューションを体験できます。

<リテール向けソリューション体験ゾーン>
ソニーのグループ各社が提供する多彩なリテール向けソリューションを提案します。

※法人向けブラビア専用クラウドサービス『リモートデバイスマネージャー』【参考出展】
 新たに開発中の法人向けブラビア専用クラウドサービスを参考出展します。初期設定の自動化と遠隔からの監視・制御により、導入から運用までの工数・コストの削減と安定したディスプレイ運用を実現します。

<サイネージ活用体験ゾーン>
実際の店頭を模した展示を行い、縦置き・前傾・マルチなど、実際の設置手法や効果をイメージしながら導入の検討ができます。