【ペーパーレス化特集】 KDDIエボルバ
KDDIエボルバ(東京都新宿区、若槻肇社長)は、コンタクトセンターを中心としたBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業会社として、真のCX(カスタマーエクスペリエンス)を高める企業と〝お客様〟の次世代リレーションシップを実現するさまざまなサービスを展開している。企業や自治体でデジタルトランスフォーメーション(DX)が進んでいる状況にあるなか、紙の書類・資料を電子データとして活用・保存するペーパーレス化によって、業務効率化やコスト削減を図る動きが加速している。KDDIエボルバのサービス企画開発本部CRMコンサルティング部コンサルティング2Gの本間洋介氏、同本部サービス企画部サービス企画Gの與那嶺拓也氏に同社が提供するデジタル化・ペーパーレス化ソリューションとそのメリットを聞いた。(全文は2月27日付け5面に掲載)
この記事を書いた記者
最新の投稿
- 実録・戦後放送史2024.09.02連載にあたって
- 筆心2024.09.022024年8月26日(第7712号)
- 放送ルネサンス2024.09.02放送100年特別企画 「放送ルネサンス」第1回
- 放送2023.09.01ビデオリサーチ 災害情報入手経路の7割が地上波民放テレビ